オークション

melon_kinenbi2005-12-24

ちょっと前に某スレでDCブランドという言葉を目にしまして、ふとその頃の事を思い出しました。
自分は中学生でしたが、DCブランド=デザイナーズ&キャラクターズブランドが一大ブームでして、バーゲンを狙っては少ない小遣いでワードローブ(笑)にこだわっていたのでした。


DCブランドブームと書きましたが当時の自分の愛読書はMEN'S CLUB(苦笑)でして、もろにはまったという口ではありません。
ただ、トラッド志向の強いそのファッション誌にもかなり多くのDCブランドが掲載されたくらいにブームだった訳で、トラッドよりなDCブランドというモノに自分は至極惹かれたのでした。


上の理由で今でもスクラップ保存しているお気に入りのスタジャンをふと思い出し、発作的にオークションを検索、見事に出品されているのを見つけたのでした。
先日深夜見事にそれを落札、そしてクリスマスイブの今日、それが手元に届きました。


とっても安くてある意味寂しい(笑)自分にとってのクリスマスプレゼントな訳ですが、コンディションも良く、この上なく嬉しい自分がいます。