12・15ザナドゥ編

ザナドゥには大林さんの替わりに彼女を二周りほど小さくしたような(それでもチーム一長身なんですけど)新人さんが加入していました。
おそらく先に公募したサルメンオーディションで選ばれた子だと思うのですが、とても安定したプレーを見せていました。


ただ戦術的にまだフィットしていない感はありありで、50%も彼女を生かせていなかったと思います。
前にも書きましたが、大林さんの替わりとしてでもいいので、彼女にはピヴォとして活躍してもらいたいと思います。


あとこのチームはとにかく安田さんがキーマンであることには変わりありません。
彼女の負担がもう少し減るとこのチームは確実に優勝候補の一角になると思います。