さてとなにから・・

melon_kinenbi2005-12-16

然したる寄り道もしてないのに、電車を乗り継いで帰宅すると限りなく0時に近くなる女子フットサルのスケジュールにカンパ・・あ、いや別に嫌みとかではなくてですね、午後1時から会場に入って21:00過ぎまで楽しめるイベントというのはお得だよなぁと思う訳です。


まず思ったのは今回は余計なセレモニーがあったり、同点後のPK戦などがかなり多かったせいで時間が圧した訳ですが、これからもエキシビションマッチのようなモノは是非企画して欲しいという事です。
えっ、圧したのは最後全チーム退場時にガッつく野郎共を生放送に映さない為の処置だから無問題?いや、それはごもっともだと思います。(^^;


どのチームを見てもそれなりに楽しめるようになってきた自分には本当に嬉しいイベントなのですがただ一つ困ったことが・・・そう、物販コーナーを覗く時間が限りなく削られるのです。
今回はリザーブリーグ終了後に約30分ほどの休憩時間が取られたのみでそれ以外は基本的にスケジュール上はびっしりと埋まった状態、ガッタスの物販を並ばずに物色する為にはどこかの試合中に抜けて見るしかないという感じなのです。


そんな訳で少し続いていたガッタスメンの写真購入記録はここで途絶えました。
(ま、今回の写真は前回と殆ど一緒なんで別に良いんですけどね)
とりあえず次回からは時間を工夫するよう心がけたいと思っています。


追伸)あっ、井本さんでしたっけ?のコナミインタビューの通り、カレッツァ優勝なのにまた”ガッタス負けちゃった・・・”とかになってますねサンスポ。こういうのはいい加減止めてくれていいと思いますよ