最近の女子フットサル界隈

何はともあれ遅ればせながら是永さんお誕生日おめでとうございました。
狼バナーもしかと拝見、そしてガッタスインタビュー本に続き、野田社長のラジオ*1にゲスト出演決定としばらく是ちゃん祭りは続きそうです。


狼なフットサルのスレッドで誰かが書いていますけど、身内のラジオ(藤本や石川など)よりも先に社長のところがゲストとして呼ぶというのは自分もちょっと残念に思う所です。
まあプログラムの内容からすると呼びにくい面もあると思うのですが、逆を言えばそろそろガッタスメンバーを週代わりでパーソナリティに迎えるラジオ(出来れば映像付き)があってもという所ではないでしょうか?


あと来週のサンズユニット出演ライブは行けるかどうかやはり微妙です。
元々平日と言うことで可能性は高くなくチケットも買っていなかったのですが、多分当日券が出ると思うので間に合いそうだったらそれ目当てで行こうと思います。

*1:「週間野田義治」詳しくは社長のブログを参照下さいhttp://blog.excite.co.jp/noda