10.20駒沢MIP編

melon_kinenbi2005-10-27

芸能人にとってはある意味MVPよりも価値があるのではないかと思うMIPなのですが、自分が選んだのはカレッツァのキラキラさんこと長谷川桃さんです。


彼女は少し前から髪型を変えておりそれがとても似合っているのですが、今大会では立体感が強調されて遠目に見てもスグに判る存在なのでした。
以前は普通のストレートヘアで悪く言えばずぼらな感じだった訳ですが、最近は頬のあたりから大きくボリュームを絞って顔に合わせたシャープな印象に、さらに大会当日はスタイリング剤でキメた感じなのでした*1


彼女はそのブログから既に界隈では人気者な訳ですが、普段フットサルの話題に触れる頻度、大会を迎える前の書き込みなどを見ると本当にフットサルが好きなことが伺えます。
そしていざ試合を迎えると全身から気合いをほとばしらせ、自身にカツを入れるかのような叫び声でチームを鼓舞するのです。


今大会、その髪型やプレーぶりからは晴れの舞台で頑張ってみせるといったオーラのようなモノが感じられました。
そんな彼女が見れるのは間違いなく芸能人フットサルだけな訳で、改めて今彼女をフィーチャリングしたいと思ったのです。


彼女のポジションはピヴォで、ある意味一番ハードなポジションでその細い体を張っているわけですが、これから先も彼女にはこのポジションで暴れてもらって新生カレッツァのキーマンになってもらいたいと思っています。


実のところカレッツァのプレースタイルはかなり出来てきていると自分は思っており、これからまたガッタスやJ.bと優勝争いをする一角としてどのチームにとってもイヤな存在になると自分は踏んでいます。

*1:彼女のサイトに行って見てもらうのが一番早いのですが、レイヤーを入れたウルフ系ストレートなのです(なんじゃそりゃ)