10.20駒沢YJシューターズ編

とにかく松原さんが苦(ry。もうですね、見てて本当に可哀想な訳です。彼女が本当に全部やらなきゃいけない感じになっていまして、声にこそ出さないモノの必死に応援してました。
彼女はサポーターを膝に巻いての出場、かなり相手選手から厳しいマークを受けて接触プレーも多く、途中から左脇腹を押さえるシーンが目立ちました。


ま、あとナニがナニなもんでナニがズレるのを直す仕草が見られる訳ですが、そういったのを抜きにしてもエラく色っぽく、エロっぽい訳です。
しっかりした目鼻立ちで顎のラインが綺麗な上、頭の形も良い彼女が髪を結ってる訳でその横顔は誰よりも画になる訳ですが、そんな彼女が窮地に立ち、汗を光らせる・・もうある意味なんかS系のビデオを見ている感じなのです。


ヤングジャンプにモデルで出たことがある位でもいいので、溝口さんみたいな人はいないもんでしょうか?集英社さん、ちょっと本気出して探して下さいな。m(_ _)m