10.20駒沢ザナドゥ編

大林さんがFPユニを着て登場したのには驚きました(まあいただけで試合には出なかったんですけど)。
ザナドゥはとにかく安田さんが苦労していました。ゴレイロデビュー後FPに転向、身体も絞れて運動量抜群だった稲熊さんがいなくなり、サイドでかき回す選手が一枚減ったのが大きな要因だと思われます。


ちなみにプレッシャーを分散させるという意味ではやはりアラにもう一枚欲しいところです。
あともし大林さんに適正があるなら、彼女はピヴォで体を張ってもらうには最適な人材です。
くさびになってアラにボールを出すだけでも脅威ですし、セットプレーで安田さんのフリーキックに合わせられるような存在になるとそれこそ鬼に金棒状態だと思います。
ヘディングでゴールを決めた暁にはマルカトーレ青嶋さんにはビエリキャラで雄叫びをあげて欲しいところです。(^^;