いざ駒沢

と言うわけで遅ればせながらおはようございます。今日は午前だけ働いて駒沢です。
時間的にちょっと厳しいかもしれませんが、何とかリザーブリーグから見たいと思っています・・・ので、長丁場に備えてコンビニでカロリーメイトの24スペシャルパックを買って行こうと思います(食い過ぎ)。


人によって意見が分かれる所だとは思うのですが、自分はこの芸能人フットサルがすっかり安定期に入ってきたと思っています。
興行面や放送コンテンツとして業界の人達にどう取られているかは判らないのですが、どのチームを見てもおおっと思わせる部分がありますし、何より彼女たちは本当に一生懸命ゲームに望んでいるのです。


もちろんガッタスの優勝を願って止まない訳ですが、もし仮に彼女たちが敗戦を重ねてリザーブリーグに落ちても、それを受け止めてその上で彼女たちを応援する・・そんな気持ちでいることが出来る今日この頃です。


昨日のカントリーFCイベントがガッタスSPだったそうなのですが、本人達は心身共に充実しているようで本当に楽しみ、あとは怪我、故障にだけ注意してもらって、ガッタスらしさを見せてくれればと思います。