Oh,No〜おぅorz

melon_kinenbi2005-09-19

aiyayoさんのブログを読んで同じくorzな自分がいます。
まあ自分の場合楽曲大賞では次点候補止まりでしたし、例えそのリストを事前に知っていたとしても香港に行くことはまず無かったと思います。


それでもorzな気分なのは自分もこの曲がiTunesの再生回数で100回を超えているほど大好きで*1、彼女がソロで披露したそのパフォーマンスにとても興味があるからです。
しかしこれで彼女のソロコンサートに向けての願い事がまた一つ増えました。その日を迎えた時に自分がどうなってしまうのか、それを楽しみにその時を待ちたいと思っています。

*1:基本的に毎朝かけています