サル界隈

melon_kinenbi2005-08-21

もう1週間前のことになってしまった訳ですが、お台場リーグのAグループ最終節は色々なドラマがありとても濃い内容だったようです。
特にCHOOPのチーム&メンバーのブログにはエエ話やなぁが満載、現場で見た人の疑問点がひとつひとつ解き明かされるような内容だった訳ですが、自分としてはとにかく自身がその場に居合わすことが出来なかったこと、自分の目で見て思いを巡らす事が出来なかったことが残念で仕方ない・・・これに尽きる次第です。


昨日からはBグループの試合が始まっていますが初日から故障者多数、そしてやはり色んなドラマが起こっているようです。
スタンド席は満員には程遠く、Aグループとは違い入場後に800円払って観戦出来るとのこと、午前午後の観戦で2回入場料を払うことなくしかも気軽に足を運べるということで是非こちらも1回は見てみたいと思っています。