こんばんは

melon_kinenbi2005-08-13

あ〜軽くハロプロ浦島状態のローウィルです。
かろうじてサル情報のみ仕入れている状態、先日も書きましたがチームとしての機能ぶりをみればガッタスはAグループでもCHOOPと双璧を成す訳で、決勝云々はともかくとしてメンバーには悔いの残らないゲームをして欲しいと思っています。


明日は是非観戦といきたい所なんですが午前は仕事>名古屋に飛んでSweetSの1stツアー>とんぼ返りで自転車仲間の2次会出席という慌ただしさです。
仕方なく往復新幹線ですが特に帰りは帰省ラッシュにはまると思うので座って帰れることだけをひたすら祈っています。


そんなわけでお台場には行けないのですが「GATAS! GATAS!」を心の中で連呼しようと思っている次第です。