郡司骨太だよ郡司

他のチームに関してですが、今の段階で試合中なのか練習でなのか判りませんが故障者続出です。
それぞれ少しだけ書いておきたいと思います。


浅井企画のチームは10番が小島くるみっぽく活躍してるのですが、前衛2人の内の一人5番はピンクのサポーターをはめて足を引きずり気味、8番も身体が意志についていかない感じで大きな怪我をしそうとこれからはマークが厳しくなって孤立しそうです。


太田プロのチームはミスマガジンタイプと言えば良いでしょうか?見ていて面白くはないのですが中盤に経験者っぽい人が一人いるためその人が上手く組み立てればもっと良いチームになると思います。


ファンタジスタはやっぱり木村様々、前後半共に終了間際になるとシュートを狙ってくる当たりに自分はまだ興ざめモードです。


CHOOPは一番楽しそうでした。一番笑顔が多いし、全員がポジティブな姿勢でゲームに望めていると思います。
庄子、小由利の2枚が完璧に機能していますし、三宅は相変わらず良い動き、そして今日は浅井企画とのゲームで影山が見事な勝ち越し点を決めました。
ゲームごとにスターが登場するのは少し前のガッタスそのもので、このAグループで最も充実しているのはCHOOPで間違いありません。