シャッフルonポップジャム

melon_kinenbi2005-06-19

セクシーオトナジャンミキティも生歌じゃなくて良かったのでは・・・と思います。
あと村上、夏焼のダンスの出来が対照的なのがかなりツボでした。


エレジーズは色んな意味でもったいないと思っています。
言葉が数珠繋がりになっているところが歌詞、楽曲共に非常に良い出来なのですが、それ以外の部分が極端に出来が良くない点、その良いフレーズを生かした活動*1が全く出来ていない点、このユニットがシャッフルのひとつで終わりそうな点、返す返す残念です。


プリプリピンクはやはり楽曲、歌詞共にかなり残念な出来だと言わざるを得ません。
またユニゾンで4人がこの楽曲を唱うことによる魅力はそれぞれがソロでこの曲を唄う魅力に勝っているとはとても思えないのです。
あと昨日のヤンタンを聴いて改めて見ると中澤さんは本当に太くなっていると納得した次第です。

*1:願わくばCMを取ってこのフレーズを使って欲しいのですが、それが無理としてもシャッフルのCN自体では明らかにココを切り取るべきです