5.23第2回739カップ感想その4

CSの本放送がはじまる前にやはりみうなについて書いておきたいと思います。


自分もそうですが、彼女の事を取り上げる場合は面白さやおかしさの部分がメインでして、不思議ちゃんのイメージが強いわけです。
ともすればPKのシーンもその性格ゆえと取られがちな訳ですが、あの瞬間の彼女は間違いなく見る人全てのみうなの概念を超えていたと思います。
ガッタスガッタスと祈ってPKを決めたという彼女の前向きさや強さ、そういったキャラクターが一人でも多くの人の目に留まってくれれば・・・・と願っている自分がいる次第です。


あと正月のハロプロコンあたりから彼女のパフォーマンスは色んなところで取り上げられていまして、2月にはラジオにソロ出演、ソロコーナーを持つまでに至りますが改編のためわずか1回で打ち切り、そこから抱かれる幸薄のイメージなど彼女には日陰のイメージが付いていたと思います。


これは彼女一人の力ではどうすることも出来ない部分ではあるのですが、PKでの彼女はそういった事を考えるのさえばかばかしくなるような圧倒的な説得力を持っていたと思っています。
何がすごくて何が面白いのか、ホントに人を突き動かすのはどんなことなのか、一人でも多くの業界関係者に本放送を見てもらって、彼女の魅力を感じてもらえればなぁと思っています。