こんばんは

melon_kinenbi2005-05-24

え〜まだ声が枯れ気味です。
昨日のこと色々書きたいと思ってるのですが、取りあえずこちらを転載させていただいておきます。



310 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/24(火) 20:19:50 0
今日の圭ちゃん&みうなのFCイベに、よっすぃ〜が乱入出演したそうです。(ほんの3,4分?)
それによると、みうなと一緒に図書館に行く約束をしていたため、来ていたらしい。
圭ちゃんが「よっすぃ〜って漫画ばかり読むイメージがあるけれど、難しい本も読むんだって?」と言った後に登場してきたとか。
服は黒っぽいジーパンに黒いTシャツ、上に何か羽織っていたらしい。



ええ、図書館ですわ・・・みうなは期待を裏切りません。(^^;