こんにちは

melon_kinenbi2005-05-15

某スレにて金賞といってもらえて嬉しいローウィルです。
昨日のエキジビジョンについて気になった点を少し書いておきます。


まずファンタジスタに関してですが、昨日上げたゼッケンのメンバー以外にゼッケンなしの子が一人いたことを付け加えておきます。
あと2番の選手は確かにずば抜けていましたが、それ故に余計に周りの選手との差が感じられた訳で、皆頑張って動いていました。


でぇ〜ネット一枚で仕切られた手が届きそうな距離で見た感想はみんな細っ!ちっちゃ!この子ウエスト50cmないんちゃうん?
・・・あっ、戸井田アンナたんの名前は覚えました。(^^;


カレッツァはやっぱりスロースターターなのかなぁという印象が、小島さんは周りを使おうと言った意識が見られ、その分余計に分が悪かった気がします。
あと開始前、コーチの人はファンタジスタについて未知数といった事を話していたので、対応が遅れて余計にチームプレーが機能しなかったと思っています。


でぇ〜ネット一枚で仕切られた手が届きそうな距離で見た感想はみんな綺麗、健康的お色気ムンムン、河辺さんは圭ちゃんキャラなのか?
・・・あっ、あとくるみタンキャワキャワキャワキャワ!(スミマセン)


そんな訳でネット越しに200mm超のレンズを付けたデジタル一眼でカレッツァの選手を追いかけていたあなた、是非くるみタンのショットを自分にも分けて下さい。