739カップ

melon_kinenbi2005-04-20

ごにょごにょして集めたモノを暇さえあれば見ています。
ベストゲームはガッタスvsCHOOPだと思っているのですが、それは展開やガッタスの本番強さだけではなく相手チームCHOOPによるところもかなりあります。


実のところ、全試合を見ていて一番面白いのはCHOOPの絡んでいる試合でして、次回の第2回739カップではこのチームが台風の目になるのではないかと思っています。
放送ではガッタスvsカレッツァのカラーが強められてましたが、よりアイドルよりのビジュアルということでいえば「打倒ガッタス」のライバル心を誰よりも持っていたチームはCHOOPだったのではないかと思います。


もちろんガッタスを応援する気持ちに変わりはありませんが、心のどこかでガッタスvsカレッツァvsCHOOPによる三つどもえな、或いはさらにニューカマーも含めての群雄割拠な展開を期待してたりする自分がいます。


ニュースサイトによると次戦は開始時間が早まるとのこと、定時終わりでも絶対間に合わないので休ませて貰うよう今から強く要望を出しておこうと思っています。