7期オーディション

ハロモニは見ていないのですが、ニュースサイト経由で3次審査をパスした5人のキャプチャー画像を拝見しました。
あくまでビジュアルだけに関してですが自分が選考するなら3番の久住さん、枠が複数の可能性はもちろんあると思うのですが、とりあえず彼女はルックス的にずば抜けていると思いますし名前も素晴らしいと思います。


この候補者を見て思ったのは結局低年齢層が多いと言うこと、奇しくも矢口さんの件で考えさせられた娘。のアイドル定義に拍車をかける結果になっていると思います。
あと失礼を承知で書かせて貰うのですが、5番の古川さんには合格して欲しくないと思っている自分がいます。なぜなら彼女にはみうなのイメージがダブるからです。