そんな訳で

melon_kinenbi2005-04-17

花粉症が収まッて来たので昨晩は飲みの席へ、しかし完全復活ではなかったようで今朝はまたティッシュが欠かせない鼻周りです。


矢口さんに関しては取りあえずコンサートのレポや吉澤リーダーのコメントを拝見、色々と思う事はあれど最終的に自分が行き着く意見は「彼女に今の娘。のリーダーは無理」だという事です。


今後の芸能活動は未定とのことですが、もしハロプロ内に残るのならコーヒーショップで行われているFCイベントやバスツアーなどに参加して貰ってファンと交流する機会を持って欲しいと思います。


彼女に会いに来てくれるファンは、娘。やハロプロメンバーとは別の部分で彼女の今の精神状態を良い方へ導いてくれる処方箋となってくれるのではないかと思うのです。