大阪 恋の歌

melon_kinenbi2005-04-04

ちゃんチャミで流れた音源を拝聴、かなりベタな曲調でして、やしきたかじんさんが唄っても何ら違和感のない曲だよなぁという第一印象です。
アレンジを変えればかなりラテン色が強くなる感じ、まあどっちにしてもベタに違いはないのですが、そこら辺を狙っているというコンセプトはしっかりしていると思います。


オンエアは途中でフェードアウトしているので判りませんが、間奏後には転調がありそうなテンポなので耳には残りそう、カラオケで結構歌われそうかなぁという気はしてます。
あと無性にテレビ番組のエンディングテーマ臭がただよっていると思います。(^^;