読んで呆れる・・・

UFWの楽曲がMAXMUSEという所から配信されるとのことで、早速プレオープンしたサイトに飛んでみました。
案の定Macユーザは門前払いでして、S-CDR作成&配達サービスを利用してくれとの記述がFAQにあったりします。


「データではなく、音楽を届けたい」なんて見出しを付ける割りに志しは地ベタすれすれといった感じでして本当に笑える次第、プレオープンらしいので今後はどうなるのかは判りませんが、今の時点ではUFグループが出資して作った子会社という佇まいです。


これからUFWがこういった配信業者と何社契約するのかは判りませんが、とりあえずこのMAXMUSEはヲタ向けのコアな配信サイトという非常に狭い消費者層に向けた配信サイトと理解して良さそうです。