娘。界隈

はやる気持ちを抑えて読みかけだったローレライの方を読了、明日当たりから娘。xつんく本を読み始めたいと思います。
あくまで結果論なのですが、この本といい深夜の娘。ドキュメントといい、これらは新リーダーの矢口に今の娘。メンバーの現状をより深く理解してもらう良い材料になったのではないかと思います。


楽曲や時代性など要素が一つでないことは重々承知していますが、リーダーがユニットのカラーに影響を与えるという事は否定できないわけで、彼女が各メンバーの個性や悩みを理解して、どういった娘。像を作り上げるのか、どう変わっていくのかに非常に興味がある次第です。


娘。というグループは新メンバーを入れる事で鮮度を上げていますし、7期の募集ではエースというキーワードを持ち出してそのメンバーの力で娘。を変えていくような発言があった訳ですが、現メンバーのマンパワーだけでもモノごっついことが発信出来るし、まだまだ色んな可能性を沢山持っていると自分は思っています。