みうなの”るんるんコミュニケーション”!

melon_kinenbi2005-03-16

記念すべき?最初で最後らしいみうなのソロコーナーを拝聴、もし本当にこのまま立ち消えしてしまうのなら、行さんは責任をもって後任に譲り渡すか、いっそのことタモリ倶楽部に引っこ抜いてもらってビジュアル面でも強力アピールを・・・といった良い企画でした。


何事にも下地づくりが必要な事は一緒でして、たとえ一回でもこういった企画が進められた事が彼女の財産になると思いますし、深夜枠のわずか10分のコーナーからでも起こせるムーブメントの可能性と言うモノを自分は信じたいです。


ちなみに現行の火曜B-Junkはあと2回、次週は松浦亜弥が出演だそうなので、あややファンの皆さんにもDJの2人が醸し出す雰囲気を感じてもらってトークを楽しんでもらえればと思います。