昨日の続きですが

melon_kinenbi2005-03-04

今朝ほど記事を拝見しました。それによると現場を押さえている写真に関わっているカメラマンは3人、撮影日も違うようで今日の発売までには事務所と出版社の間で色々と摺り合わせがあったと思われます。
プロモーション面でどれだけ今回のゴシップ(ロマンス?)への対策が練られているのかは正直判らないのですが、少なくともコンサートに関してキャプテン公演までの先行受付を済ませたことで当面のダメージは最小限なのだと思います。


元々アイドル性の高い彼女ですから、夏までにはこの件もすっかり過去のモノにして、次のステップを踏んで一層大きくなっていることでしょう。
ただ、これで彼女のヤンタンレギュラー復帰は遠のいたと思われます。彼女は十分上手く立ち回れると思うのですが事務所がストップをかけると思われ、歴代アシスタントの中でも特にさんまさんとの相性が良いと思っている自分としてはそれだけが残念です。