レビュコンその2

melon_kinenbi2005-02-28

今頃何ですが、レビューの方は正直今ひとつでした。
ステージ(舞台)上の5人が全員女性であるということは5人の声も皆女性の声であるという訳で、5人の発する音に抑揚が感じられないのです。
もちろん声質は違ったりするのですが、大きな声を張る発声と日常会話を意識して?の早口の為に単調さが感じられるのでした。


一番の見所は最後のオーディションでのダンス部分で、最終日などはかなり曲目も変えられたようですが、ここも編集ならびに選曲自体が中途半端で残念、もっと振り幅を大きくして、日替わりで演歌からサンバ、どこぞの民族の怪しい儀式の歌まで色々取り入れて、彼女たちにも全く知らせないでフリーで踊ってもらうといった位の方が良かったと思います。