なっちのこと

melon_kinenbi2005-02-12

彼女は無邪気な点が良くも悪くも性格の特徴になっていると思います。
今回の一件はそれが悪い方向に大きく出てしまった訳ですが、上でも書いたようにこれは彼女の性格的なもので簡単に変えられるものではないと思っています。


変えられないゆえに悪いという訳ではなく、性格というのは気持ちの持ちようやまわりの環境、時代性によってプラスにもなるしマイナスにもなるもので、今回の事もこれからずっとタブーになるような話題でもないし、許せないといってずっと追いかけるような話題でもないと思っています。


「さんまのまんま」あたりになっちがゲストで出演して、この話題を笑いのネタにされてなっちが「やめてくださいよ〜」とか言いながら苦笑する・・・そんな映像が見られる頃に彼女も、彼女のまわりの環境も、視聴者もそれぞれが歩み寄って一つの妥協点が出来上がっているのでは・・・と思ったりしています。