でですね・・・

メロンなんですけど、正直なところあやコンは行ってみたい度50%、キャプテンの方は0%です。
あやコンはごちんコンの時の「未来の扉」や「LIKE A GAME」のようなケミストリーを期待する反面、そういったのが一切なかったら凄くガッカリするといった案配、キャプテンの方はWのコンセプトに全く反応できない身として確実に辛い時間帯が出来るので自分的にはナッシングです。


メロンに限らずなんですが、コンサート関連については経験や引き出しを増やすという意味で色んな種類のモノにトライする事には賛成、2月のレビューだったり今回のゲスト出演、キャプテン公演も企画自体に反対はないです。


ただそれとは別に、1本か2本はメインストリームをちゃんと準備しておいて欲しいという思いがあります。
個人的な希望で言えば、メロンの場合夏と冬にライブハウス主体のツアーキボンヌ、それだけは譲れないといった想いが強くある次第です。