ヘッドホン(フォン?)

上の続きですが、ランヤードを使ってiPod Shuffleを首からぶら下げる場合、ヘッドホンのコード長は1m位のものがベストな気がします。
自分は普段外出時にはインナーイヤー型のヘッドホン(SONYのシリコンゴム製イヤーパッドモデル)を利用しているのですが、単体で販売されるこれらのモデルは大体50cmのコード+延長コード1mという構成で延長コードを使うと長すぎるし、使わないとちんちくりんwな短さです。(^^;


仕方なく今は貰い物のフィリップスを利用、ただ音質的にちょっとショボく、かといって他のモノは大げさで外で使う気が起きない*1・・・という不安定な状態です。
そんな訳で隙間商法カモンナ、出来ればSONYオーディオテクニカ等で是非iPod Shuffleにぴったりなシンプルなインナーイヤーヘッドホンをリリースして欲しいものです。

*1:SONYWIREモニター、B&O Formシリーズなどです