Zガンダム関連

melon_kinenbi2005-02-04

ゴールデンウィークに封切りの映画「機動戦士Zガンダム星を継ぐ者」ですが先日前売り券が発売開始されました。
特典はポスターで3種類の中から1枚選べるのですが、カミーユxマーク?、クワトロx百式ときてもう一枚がアムロxアウドムラ!、これはもうアムロしかないだろうと言う感じでとりあえず2枚(もちポスターもアムロ2枚)購入と相成りました。
ちなみにポスターの絵柄並びに前売り券(ポスター付き)販売劇場はこちら*1のページで確認出来ますデス。


あと映画に併せるかのようにバンダイからもZ関連のモノが続々とリリース、月末に発売されたGUNDAM FIX FIGUATIONシリーズのZも秀逸な出来映え、特にZplusと並べてやるとアールの取り方やエッジの処理などの違いが良く判り感動もひとしおです。
そんな訳で次は是非Zplusのロービジ塗装版を、機体ナンバーを複数用意してもらってオトナ買いを助長(^^;してほしいところです。