B-JunkみうなSP

melon_kinenbi2005-02-03

深夜のプログラムにもかかわらず注目度は高かったようで、しっかりと複数の音源が上げられています。
まだ聞かれていない方は是非拝聴を、テキスト化では味わえないDJのお二人vsみうなの絶妙なトークを味わってもらいたいと思います。


彼女が持ち合わせる希有なモノ・・・それは偽りのない物腰の柔らかさだと自分は思っています。
ですから特にラジオなどでしゃべる彼女の声には全くトゲがありませんし、それが作られたモノではないので聞く側は心地よさが得られると思うのです。


ただ、彼女はそういった柔らかさや優しさだけが魅力の女性ではないとも思っています。
Sals2の中で見せている鋭い視線や悔しさを隠さない眼差し、そういった彼女の一面はふわふわしたイメージとは間逆で、普段あれだけ穏やかで優しい彼女だからこそその表情に説得力があるし、見るモノを惹きつけるわけです。


とにかく、今回のプログラムは良いきっかけになったと思います。
これを機に色んな人のアンテナに引っかかって、最終的にブレインを突き動かすようなうねりが起きれば・・・と願っています。