長かった・・・

帰りに友人と落ち合い、飲むは食うはで結局15時間くらい外にいました。
渋谷のタワレコに行った後は初めてハロショ渋谷店へ、レストランの奥のまるで隔離されたかのような空間でして、上野店もそんな立地条件だよなぁと帰り際に思ったのでした。(^^;


カオリンとメンバーそれぞれがツーショットで写った新シリーズですが、今日見ることが出来た中では石川とのコンビが一番良い感じでした。
あと亀ヤグ愛で大阪行脚した時の写真シリーズが欲しかったのですが、ちょっと遅すぎたようで売り切れでした。
併設された展示ブースではメロン@メロンショーの衣装が、実際の衣装を見るとやはり彼女たちが如何に小さくて細くて、カワイイ存在かということを思い知らされます。