娘。ショット(その2)

melon_kinenbi2005-01-15

昨日、今日の画像で上げた「モーニングチャンネル」について、今回は道重x田中の6期コンビだった訳ですが、この2人は本当に好対照です。
極力カメラ目線を避けアングルも様々な田中に対し、全部バッチリカメラ目線で表情も殆ど一緒の道重・・・前にも書きましたが、自分のページをこんな感じにといった意志は田中の方から感じられますし、彼女の方が余裕がある(懐が深い)感じです。


もちろん上の表記はビジュアル(カメラ対自分)に関してのみでして、それ以外での2人の姿勢だったり取り組み方はまた違います・・・が、道重が常に同じカラーである意味キャラが固まっているのに対し、田中は色んなカラーを持っていてそのキャラが浸透していないというのはどんな部分でも感じられることではないかと思います。


道重はもうこのキャラに磨きをかけるしかないと思うのですが、田中の方はある意味無限の可能性が、そこで彼女には是非ヤンタンに出演して欲しいのです。
何か一つ、きっかけとなるようなキャラを見いだしてもらえば後はそれを足がかりに彼女は大きく展開できると思います。
凝り固まっていない色んな側面はギャップを生み出して人を惹きつけますし、ビジュアルや歌の面では既に強力な武器を持っている訳ですから、あとはきっかけだけだと思うのです。


そんなわけで是非さんまさんやショージさんを触媒に、彼女には2005年大きく爆発して欲しいと思っています。
あと彼女と高橋のカラオケというのは激しく見たいですし、詳細情報キボンヌです。(^^;