ハロプロ初夢大賞2005(その1 )

HPASの歌詞に反するのですが、今年個人的に見たいモノ、聴きたいモノを少し上げたいと思います。


メロン記念日年越しライブ
ウィンターツアーのスペシャルとして是非、あと今年は夏のツアーで是非柴ちゃんの凱旋神奈川公演を、関東は入りが良いので神奈川+東京の2会場行っても何ら問題ないと思います。


・ATソロデビュー
2004年5月1日、ヤンタンで彼女が唄った「Do It Now!」を聴いてしまって以来、これはもうソロ活動してもらうしかないという感じです。
あと去年のヤンタンでは藤本とのカップリングで推されてきたので、出来れば2人のユニットによる歌手活動も見てみたいです。


めーぐる(すべて)
詳細は割愛、こんなカミングアウトもどうかとは思うのですが、(ミュージカルにて目が乾きがちだったにも関わらず)彼女が出てきて声を発したり唄ったりした瞬間に涙腺がゆるんで目が潤う今の自分にとっては、彼女の活動は全てに置いて肯定なのです。