アワード関連

melon_kinenbi2004-12-10

ハロモニ大賞なんですが、今年、特に前半は殆どハロモニを見ませんで、投票できるほどの知識がありません。それでもこの賞に触れたいと思ったのはやはりHPHでの亀井のはじけっぷりがあるからだと思っています。
あと1点、ふじいあきら氏を招いてのメインのコーナー「超マジックSP」は印象的でした。メンバーのリアクションそれぞれが本当に可愛く、個性に溢れていて良かったと思っているのですが、特によっし〜の横顔が忘れられません。
これも企画自体がどうこうでといった批評でない訳ですが、興味津々で見つめるそのまなざしは殺人的な可愛さなのでした。


あとちゃんと参加させてもらおうと思っているハロプロMVPのページ*1に、ここで自分が書いたライブアワードが載せられていまして恐縮している次第です。
個人的に色んな人の印象に残ったライブを投票という形ででも是非知りたいという気持ちにウソ偽りはないのですが、なにせ自分は大手ではないですし何よりそういった企画を開けるほど自身が現場へ足を運んでいません。
賞のネーミングも含め、全てに中途半端な自分には荷が重いので日記のみとなったのですが、現場主義の方には是非こういったアワードの企画をお願いしたいと思っています。


前にも書きましたが、今のハロプロ系ライブはリリースされるCD音源、DVD以上のアウトプット、パフォーマンスが目白押しでして、そういった部分でもっと沢山の人に見てもらいたい・・・といった気持ちを強く持っています。