シャッフル

H.P.A.S.ではなくこちら*1の話題、この記事を読んでいてシャッフルというのは芸能界においてはお祭りとしての要素が強いことを感じました。
ここで気になったのがコンビの概念、出演者が皆コンビを組んでいることから相方をシャッフルするという考えな訳ですが、ハロプロでもこういったシャッフルが1回くらいあっても・・・と思いました。
例えばメロンと美勇伝、モーニングとカントリーという感じで特定の2グループの間でだけシャッフルが行われるといった具合、今回のカップリング2曲のような扱いでも良いので*2、そういったシャッフルも見てみたいと思うのでした。

*1:http://www.daily.co.jp/gossip/2004/12/09/153580.shtml

*2:美勇伝シングルのカップリングにメロンとのシャッフル曲を、逆にメロンの方にもう一方のシャッフルを・・・といった感じです