色々と

melon_kinenbi2004-12-07

シックスセンスオブラブはフラゲ出来てません。セクシー女塾EXTRAはアマゾンで、ゴロッキーズの方もキャメイ見たさで頼んでしまいました。
書籍もやっと一通りチェック、FLASHの石川さん*1を見て(似たカットの多さに)出し惜しみ感を抱きながらも仕上がりに期待を、GirlPopは素晴らしいです(娘。別冊も大いに期待)。
エレクタ*2をさらにひとつ購入、W120xD60xH180サイズのものが3つになり圧迫感大、部屋の中が凄いことになっています。
こんな時に限ってバイクのフレームがオーダー可能に、円高も手伝ってとりあえず頼みました。
99円ショップナタデココを箱買い、こんなに入っていいの?という位のボリューム、バナナ、ヨーグルトとあわせて至福の時間が得られてます。

*1:最近の彼女はちょっと目の下のくまが目立ち気味、くれぐれも身体には気を付けて突っ走ってもらいたいと思ってます。

*2:ホームの方です(^^;