H.P.スポフェス@SSA

上で書いた通り、競技の一番始めから見ることが出来ました。席は500レベル!だったのですが、双眼鏡さえあればこちらの方が良いのでは・・・といった位個人的には快適でした。人の入りは上に行くほど減っていくという感じですが、200レベルは満席状態、400レベルもほぼ満席に近く、それ以上がいきなり寂しくなるといった感じでした。
各レベル最前の部分にはバナーなどが気持ち少な目かけられていた訳ですが一番フィールドに近い部分に是永X川島(俊足川島美技是永でしたっけ?)のボードを見つけた時には嬉しくなりました。


個人的に一番盛り上がったのは障害物競走、亀井vs高橋のバット使って回転>お尻で風船割りでしょうか?ちょっと足が短めw&安産型2人の対決はかなり差が付いていたため2人を別個にしっかりと見ることが出来て最高でした。


ガッタスの試合は一方的な展開でゲームとしてはいまいち、プレスをかけるガッタスに対してレアリーの方は為す術為しといった感じで、5-0以上開いても何らおかしくない試合でした。
特別ゲストのラモスさんも言ってましたが、里田は運動量が半端なく堅実なプレースタイルが印象的、あとキーパーのポジションは須藤茉麻が昇格、独占する日も近いといった感じです。(^^;


走りに関しては矢島、辻、里田がとにかく大車輪の活躍、特に里田は60m走&リレー以外にフットサルでもかなり頑張っていたので、個人的には敢闘賞を上げたかったです。
あとめーぐるも活躍してくれて大満足でした。


で、やはり一番印象に残ったのは中澤姉さんでしょうか?誰よりも声を出して、会場のファンを煽ってくれた彼女に私的MIPを、出来ることなら最後は生歌の「DO MY BEST」で一緒に盛り上がりたかったです。