やっと

今週発売分のCDを買ってきました。H.P.A.S.はかなり売れているのではないでしょうか?3件ほど寄りましたが初回版は皆無、通常版も平積みの山がかなり低かったです。
カップリングの2曲は期待が大きすぎたせいか(´・ω・`)な印象、楽曲的な部分もですが、歌詞的になんでこの2曲がこのアルバムに組み込まれたのか・・・が全く持って判りません。
で、逆にメロンは在庫充実なわけですが(T T)、この初回版パッケージは村っちがやばいです。ケースを取ると村っちは眼鏡を外しており完全にSEXY担当*1、誰だこの美人は!といった案配なのです。
通して足早に聴いた感想としてはアルバム曲が加わって程良く毒気が抜けた印象、ライブで披露されるのを楽しみにしたいと思ってます*2

*1:あっ斉藤さんはワイルド担当です(^^;

*2:真っ赤なボディスーツも是非ステージで!