師走です

melon_kinenbi2004-12-01

月も変わり、新たな気持ちでもって・・・と行きたいところなんですが、武闘さんが書かれた魂を込めたテキストを読ませて貰ってやはりどうしても触れなければという案配です。
まず昨日ほっとしたと書いたのは事務所の早めの行動に対してです。今の世の中の風潮というのは後手後手に回った際必ず悪い方へ行く訳で、2流3流の週間XXとかに担ぎ上げられて世間に知れるよりは絶対に心象は悪くはならないと思うのです。
発表によれば最初に話題にされた幾つかの詩(自分が23日に触れたモノです)以外に、かなり過去の出版物にまで渡って事務所と彼女は見返す作業をしている訳で、そういった時間を鑑みれば今回の行動はかなり迅速、ブレインもまたファンと同じくらいに彼女の事を大切に思ってくれていると思うのです。
あと今回の件に関して、様々な人がテキストで触れられていますが「自粛」という言葉をあまりむやみに使って欲しくないし、ネガティブな妄想は止めてもらいたいと思っています。日本人はこの言葉に反応しすぎ、汚れた自身は棚に上げて他人に潔癖を求めるきらいがありすぎます。
もし今回の件で彼女に裏切られたと思う人がいるならこれを機会に離れるも良し、自分が相手に何を求めていたのか、何を与えてもらったのかを見つめ直す良い機会だと思います。
ハロプロ関連だとライブマナーも、そして世の中のありとあらゆる事に関してがそうですが、規制だらけになった世界というのは決して面白くない事を自分の肝に銘じて、見つめていたいと思っています。