「寝坊です。デートなのに・・・」

melon_kinenbi2004-11-07

SweetSと一緒に購入(通常版)、一応AAC変換は両曲ともしたのですが、セットリストに入れたのはカップリングのこちらのみです。
ちなみに入れたセットリストはGirlPopハロプロ、R&B、Reset、Smooth、そして楽曲大賞'04と盛りだくさんです。
個人的にAKIRAさんのアレンジ曲にはハズレなし・・・というか直球ど真ん中、ROMANSの2曲くらいからそれはずっとでして、今回もAKIRAさんのクレジットに気付かなかったらこの曲を聴くこともシングルを買うことも無かったと思っています。
曲の気持ちよさはもう散々書いたのでここでは割愛、今一番聞きたいのはミキティや高橋、田中などのこの曲についての詳しいコメントです。
既にカップリングであるこっちの曲もポケモーの着信音にはラインナップされているのですが、始まる部分がちょっと頂けません。こういったモノにも著作権が発生するとは思うのですが、音源を加工するのではなくループのスタート地点を変更させるのみといった編集機能を携帯電話で可能にしてもらいたいし、そういった事を容認するような音源頒布であって欲しいと思っています。