「寝坊です。デートなのに・・・」(その2)

melon_kinenbi2004-10-31

藤原さんからコメントを頂いた通り、この曲の最初と最後は高橋x田中で独占されているようです。バカ耳を露呈してしまった感があるのですが、実際のところ自分は田中の声があまりはっきりと聞き分けられません。
以前おとめ組公演の感想を書いた時にも少し触れたのですが、ほぼ最後列で誰が歌っているかというのが視覚で判別出来ず、藤本と田中、曲によっては辻の声も判別出来ないのでした。
そうなると自分の感想はとてもマヌケな訳ですが、何だかこの部分を聞いているとミキティが思い浮かぶ次第です。あと曲中のソロパートに関しては印象的な部分を与えられているとは言え、ミキティと高橋が出色のパフォーマンスなのです。
もし春以降の娘。ライブにおいてこの曲が披露されるなら、一度は必ず生で聞いてみたいと思いますし、出来ればミキティや高橋、そして田中のソロでもってこの曲を是非とも聞いてみたい・・・そう思っています。