ハローハロプロVol.16

天飛さん経由でスキャン画像を拝見しました。


「歌は下手だとは言いたくないんです。私、いまモーニング娘。にいるんですから。歌手ですから。でも絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。分かりますか?」


給食の時間に流れた娘。の曲に・・・といった下りも含め、彼女の娘。像は”歌手”であることが何よりも大きく、いつも自分の中に自覚や前向きさが沢山あることを感じさせます。
写真集からシングル曲のセンターという流れは事務所の戦略かもしれません。しかし、そういったレールに乗って沢山の取材、出演といったフィーチャリングを受けてもまったく浮ついたところはなく、自分の出来ることをひたむきに、ありのままに出来る彼女のその人柄、性格こそが娘。というユニットの持つ強みだし、財産だと思うのです。