EXPOカップ追記

melon_kinenbi2004-10-20

いつもの巡回先に貼られていたリンク先のページ、はてなのキーワードなどを頼りにさらに幾つかのレポートを読ませていただきました。
そして動画の方ですが、ごっちん辻ちゃんが結果報告として出演した東海放送の「ぴーかんテレビ」がめざましのモノよりも良いです。ゲスト出演している2人が多めに編集されているのですが、1試合目に重点を置いた構成自体が素晴らしく、コレティのシュートも全てしっかり挿入されています。
あと今日上げた画像は同番組に先週ゲスト出演した石川と藤本なのですが、ジャージの上に羽織ったウインドブレーカーが新鮮で良い感じです。
あと書き忘れましたが、番組に出演している間のごっちんの表情は印象的でした。こういった外様の番組でも凄く豊かな表情を見せるようになった彼女は明らかに娘。時代から変わってきていると思います。