もっともっと情報キボンヌ

melon_kinenbi2004-10-19

もう是さん、nagareさん、hotmilk、娘。楽宴掲示板、楽宴経由スポーツ新聞サイトといったところで昨日開催されたEXPOカップのテキストを一通り読ませていただきました。
それらを読んで感じた事はガッタスは辛勝であったということ、イエローキャブのチーム(カレッツァ)がしっかりと練習を積んで試合を引き締めていたということ、吉本も色んな部分で役割を果たしたwという事です。
個人的に一番気になる記述は柴ちゃんのハッスルぶり、彼女のテンション、かしこさはきっとガッタスにとってこれから先欠かせないものになるのではないかと期待している次第です。
スポフェスは名古屋ではカレッツァと、東京ではフジの女子アナチームと対戦するようですが、もっと色んなチームとの対戦を見てみたいというのが正直なところです。
とりあえずフレッツ西日本で是非映像配信してもらいたいですし、色んな人の色んな視点で語られるレポートを読んでみたいと思っています。