複雑な心境

melon_kinenbi2004-10-10

OSのキャッシュクリアも終えて晴れてNUNを拝聴しました・・・が何とも複雑な心境です。
シツレンジャーの方はMステで視聴しているのですが、その時以上の感慨は何も得られません。むしろビジュアルがない分寂しさを覚える仕上がりで、何ら引っかかるモノがないのです。
対してLLCの方はやはりと言うべきか個人的に釣られる要素はそれなりにあります。しかしそれ以上に微妙で複雑な想いが脳裏をよぎるのです。
微妙に思う部分は曲調にあまりにそぐわないカッチリとした仕上がり、複雑な心境はミキティを想ってのことです。仕上がりに関してはライブで聴けば必ず良い方向に好転するのでつんくPのマンネリ趣向ということで自分を納得させることは出来ます。しかし人事、人選だけは如何ともしがたいモノがあります。
娘。加入当初、ソロも並行してと言っていたミキティですが案の定活動は娘。のみ、LLCはごまっとう宜しくブラックの色合いが強いので、どうしてもソロ活動の事を思い出さざるを得ないと思うのです。
とりあえずシツレンジャーiTunesプレイリストの"ハロプロ"のみ、LLCは"ハロプロ"、"ガールポップ"、"R&B"の3つに入れました。で、ここまで書いて何ですが、LLCはあまり良い語呂ではないと思ってます。(^^;