気合いのバロメーター=静電気で立った髪の毛の量

melon_kinenbi2004-10-04

昨日トラバって頂いたやよさん(id:aiyayo)のなっち@奈良コン感想には同感しきりです。娘。楽宴の「現場の声」を読んでさらに確信を得るわけですが、見た人が共通の感慨を持てると言うことは強力な武器だと思います。しかもそれは彼女のキャラクターによって引き出されている訳で、揺るがないモノなのです。
偶然にも某所に奈良コンの音源が上げられており、とりあえず昼公演だけざっと聴いたのですが、うれしさやおかしさ、楽しさ、さらには不安(だった思い)までこれでもかとファンの前で無邪気にさらけ出すことが出来る彼女の性格は本当に希有なモノだと改めて思うのです。