祝東名阪ホールツアー@年末メロン

melon_kinenbi2004-08-29

こんばんは、ビジネスホテルからの酔っぱらい更新です。西へ赴くたびに台風が来ている訳ですが、完熟メロン大阪夜公演に参加しました。
Zepp東京のライブ後、レポをかき上げたのですが、他のサイトのレポなどを読むに自分の思い、意見が極めて少数派であることを実感、上げるのを躊躇っていました。
で、今日もう一度参加してみて、やはり自分は間違っていないと思い直しましたし、今日も相変わらずメロンにやられっぱなしなのでした。
レポは帰ってから上げる予定で、ここで一番重要な部分だけ書いておきたいと思うのですが、彼女たちはシングルリリースの間が空いている事を凄く良い方向で消化していますし、ボーナス!の頃よりもさらに進化しています。
今回の極上メロンは彼女たちにはステップアップのツアーとなっており、ファンにも色んな意味で選択を迫る色分けの濃いツアーとなったと思います。
表題の通り自分はもちろんこういった方向性を断固支持、彼女たちがますます好きになっています。