ファストフード話

是ティ推しの方に習って自分界隈の話を・・・まず、自分の所から一番近いケンタッキーも潰れました。そこはデリバリーで利用していたのですが、ある日配達員が無料券をくれまして、「もうすぐ潰れるんです」と・・・ただ2番目に近いお店もちょっと遠いだけで、そこがデリバリー地域をカバー、安心していたのですが近頃そこも無くなっていました。よくよく調べるとSATYの中に入ったっぽいのですが、やはりショックでした。
ガソリンスタンド跡地に吉牛が入った事は前にも書きましたが、BSEショック後は7-11営業に、現在は24時間営業に戻っていますが、早朝などは店員一人で切り盛りしている状態です。
マクドナルドは近くに2件、近い方はフルメニュー完備じゃないのですが、夕刻の女性チーフ目当てとエビスジーンズ欲しさにたまに利用しています。
あと最近出来たチェーン店はうどん屋(はなまるチェーン)でしょうか?タダ券をもらっているんですけどまだ行った事がありません。