女子フットサルお台場カップ

melon_kinenbi2004-07-13

真剣勝負、公式戦、そういった言葉を聞けば聞くほどデキレースという5文字がちらついてしまう自分は薄汚れた大人なのだと思います。
出場するチーム(事務所)を検索したのですが、ブローイングという事務所のウェブサイトは8チームの中に2チームもねじ込むほど大手という感じでもなく、頭数要員と思われても致し方なし、プロフェッショナル・マネージメントに至ってはその事務所名からして引き立て専用メンバーを派遣するのではと邪推、もし本当にやる気があるならスポーツ部門でマネージメント契約しているアン・ジョンファンを引っぱり出して欲しいモノです。
吉本、ホリプロイエローキャブも少なくともギャラ的には2軍以下なメンバーがメインで、ハロプロもさすがにスタメンは確保もメロンはセーブ、イベント開催者のフジが女子アナ総動員というのも何だかなぁという感じです。
デキレースが悪いとかどうとかではなく、こういった臨時開催されるイベントの場合、”お仕事”の色合いが濃くなるわけで、それならあまり形式張った冠名を使わない方が良い気がします。
少なくとも女子アナチームには来日するレアルの面々によるレクチャーが為されると思うので、そこら辺から見ていくと視聴者側も色んな意味でこのお台場カップを楽しめるのではないかと思います。