エリザベスという奇跡

melon_kinenbi2004-05-31

キャメイと聞いて一番最初に思い出したのはBORN GRAPHIXさんの"CAMEI"Tシャツでした。
彼女は設定さえ最初にきちんと与えておけば、無限に展開出来るほど頭の回転も速く、その場にきちんと収まる才能を持っているようです。
今回のHPHのレポートでも、自分は正直なところ彼女のセリフやしぐさのどこまでが台本で、どこからがアドリブなのかが見分けられません。
そして先輩達の中にすんなりと入っていってしまう(先輩にサクラを求める!)そのキャラクターは、5期メンには考えられない順応性です。
ちなみにHPHの目玉はやはり彼女の暴走ダンスだと思います。先々週の辻加護の時もそうですが、教えを請いながら、自身のアレンジで、常にカメラ目線で!一番目立って!キャピキャピなアイドルの振りに変えていく様は誰よりも目立っていますし、可愛いです。
田中同様に、彼女にも早くヤンタンデビューを・・・と思ってしまうのでした。